患者様からの声VOICE

2022/1/30(公開)000051

堤先生、スタッフの皆様
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

私は数年前にも違う病院へ不妊治療で通院したことがありました。
そこで体重は重過ぎることへ、かなり厳しい言葉を受けて、滅入ってしまい
不妊治療から離れていた時期がありました。こちらの病院では、すぐに
国立成育医療研究センターをご紹介いただきました。今も体重管理は大変ですが
その時に勉強したことをこれからも活かしていきたいとおもいます。

また仕事を続けていたので、時間や立地は通いやすく助かりました。
無駄のない流れができているので、待ち時間も少なかったです。

ただ、無駄がない分、色々とそぎ落とししているのか
説明が少なく、結局自分でネットで調べる機会が多かったです。
自分で調べると、悪いことばかり目が行ってしまい、不安が募ることは多かったです。

特に凍結胚移植のランクで「4BC」と言われた時、それがどの程度のものか
わからなかったことが1番不安でした。(これも情報はネットで調べました)

不妊治療はとても不安で、妊娠するまではずっと否定されているような
気持ちでいます。少しだけ寄り添っていただけると嬉しかったなと思います。

堤先生がお忙しいのあれば、時々別の方でもお話を聞いてくださる機会を
設けていただけたらよかったな思います。

これからもたくさんの女性の力になってください。
また2人目を考えたとき、お世話になります。よろしくお願いいたします。

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1丁目4番15号 恵比寿銀座クロスビル5階
[患者様] TEL : 03-6452-4278  Mail : info@ebisu-womens.jp
[業者様] TEL : 03-6452-4276  Mail : office@ebisu-womens.jp
※なお、業者様からのご連絡は緊急の場合を除いてメールにてお願い致します。
院長堤 麻衣
診療科目産婦人科

診療時間
8:0013:00 - 8:3013:00 8:3013:00
17:0021:00 - 15:0017:00

休診日:木曜日・祝日・第3日曜日

アクセス

電車でお越しの方JR恵比寿駅西口/東京メトロ日比谷線恵比寿駅3番口から徒歩1分

正面ロータリー前の横断歩道をわたり、三井住友銀行恵比寿支店を左に曲がると、恵比寿銀座商店街(角にドトール)があります。商店街を入って20mくらいに当院が入る恵比寿銀座クロスビルがありますので、エレベーターで5Fへお上がりください。

電車でお越しの方お車でのお越しの場合

当院は駐車場設備がありませんので、お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングもしくはアトレ恵比寿の駐車場等をご利用ください。

恵比寿ウィメンズクリニック
→大きな地図で見る