患者様からの声VOICE

2022/12/26(公開)000116

1人に目につづき、2人目の妊活でもお世話になりました。

このクリニックがなかったら、働きながら子供を持つことはできなかったと思います。本当にありがとうございました。

卵巣の年齢が高いと言われ、不安と焦りながらの妊活でしたが、予約も先々まで取りやすく、処置や診察は土日や平日夜でもでき、先生やスタッフの方、本当に大変な中、お世話になりました。

先生は優しく、排卵日が早い私のタイミングも的確で、院内はブライダル会場のようにきれいで行くのが苦ではありませんでした。

時間がかかるときは、カフェの券までくださり、カフェでスイーツを食べながらゆっくり待つことができました。駅前でアトレで買い物しながらまったり、本当に病院に行くのが息抜きになっていました。

自宅近くの他院では17時までの診察、人口受精は平日のみ、予約は取れない、基礎体温表を毎日かかないといけない、だけど私の排卵のタイミングを理解してくれておらず、やっぱりこちらのクリニックで2人目も治療をお願いしました。

子供を持つことがずっと夢でした。

本当に娘が可愛く、大切すぎて、こんな宝物を授かる手助けをしてくださった先生方に感謝しかありません。

会社の有給もあまり使わずに、休むことに厳しい上司にも怒られることなく、妊活を続けられました。会社を辞めずに続けたことで、今ではやりたい仕事のできる部署で仕事を続けられています。

第二子を妊娠でき、卒業できました。

無事に産んで大切に大切に育てていきたいです。頑張ります。

これからもたくさんの方に可愛い赤ちゃんが来てくれます様に、先生方への感謝と共に、祈っています。ありがとうございました。

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1丁目4番15号 恵比寿銀座クロスビル5階
[患者様] TEL : 03-6452-4278  Mail : info@ebisu-womens.jp
[業者様] TEL : 03-6452-4276  Mail : office@ebisu-womens.jp
※なお、業者様からのご連絡は緊急の場合を除いてメールにてお願い致します。
院長堤 麻衣
診療科目産婦人科

診療時間
8:0013:00 - 8:3013:00 8:3013:00
17:0021:00 - 15:0017:00

休診日:木曜日・祝日・第3日曜日

アクセス

電車でお越しの方JR恵比寿駅西口/東京メトロ日比谷線恵比寿駅3番口から徒歩1分

正面ロータリー前の横断歩道をわたり、三井住友銀行恵比寿支店を左に曲がると、恵比寿銀座商店街(角にドトール)があります。商店街を入って20mくらいに当院が入る恵比寿銀座クロスビルがありますので、エレベーターで5Fへお上がりください。

電車でお越しの方お車でのお越しの場合

当院は駐車場設備がありませんので、お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングもしくはアトレ恵比寿の駐車場等をご利用ください。

恵比寿ウィメンズクリニック
→大きな地図で見る